

一時更新停止のお知らせ

先週更新忘れてたわけじゃないんですよ。一応・・・
ディムです。

このまま静かに消えちゃうぐらいにメイプルもやっていません。
最後にINしたのも前回の更新日の前日に撮影した時ですし・・・

ただ、そのまま引退って踏ん切りをつけられないってのは
それだけメイプルが自分に染み込んでいるだな。
と、しみじみ感じていたりします。

この記事は
ひと月以上更新止まっちゃうと思いますので、
あらかじめ書いておくって感じです。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

季節ネタは逃すと1年書けない

ただし、そこがしっかりと季節感を重視してる時に限る。
ディムです。

とゆーことで、前回の更新に書いた通り去年時期を逃した
夏にピッタリなお話です。
前回避暑話とか書きましたが、構想を軽く練り直したところ
避暑の割合が5~6割ほどに減っちゃいました。

さて、マイキャラ会話を書くときはfc2とは別のツールを
使って書いているんですが、これがマイキャラ会話の時以外使わないものなんで
これ書くのも四苦八苦してたりしますw
(この前書きはfc2ので書いてあります)

とまぁ、前書きはこの辺にして、はじまりはじまり。

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ディム

Author:ディム
あずさサーバーで活動中(元けやき)

キャラ紹介

:soディム(パラディン)
 ・2013年8月8日200達成
:ディムスタ(弓)
:クロディム(火毒)
:バーディム(ゼノン)

上記以外にも倉庫キャラがいますが、
基本的にそちらで取引などは
まったくしませんので、
上記の以外のキャラで取引を持ちかけられても
それは別人です。
というか、取引自体持ちかけないと思います。

リンクフリーですが、貼る時にコメントで
報告いただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
